有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト】脱線せずに推そう。

f:id:yuugen_sirafu:20171105192448j:plain

(※ジョジョの奇妙な冒険/荒木飛呂彦

 

 

ピタッ・・・(`・ω・´)

 

 

 

 

(`・ω・´)

 

 

 

 

(`・ω・´)

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

はい。進まないので進めます(笑)⏰✖

さっそく脱線してしまいました💦

 

 

今回は闇属性

【ワールド】獣神化

推してみようかと思います( ˘ω˘ )

獣神化前の画像は線が太いですねぇ(笑)

歴史を感じるキャラだ👀

 

 

独断と偏見によるポイントを紹介します

※評価とは少し違います

 

 

 

目次

 

 

 

 

1.ステータスのおさらい

f:id:yuugen_sirafu:20171105193405p:plain

全体的にステータスは高いですよね😎

最近のキャラは特化した所が目立つようになっていますが、

この頃の獣神化は万能型が多いですよね!!

持っていて損なしの良キャラだと思います🎵

 

 

 

 

2.おすすめポイント

単体でも艦隊でも!強力なホーミング!

・やはりここですね!!『超強ホーミング8』と『貫通ホーミング8』

 13,000ダメは馬鹿に出来ない!!貫通有りなのでヒット数も稼げるよ!!

 モーツァルト居ない方もぜひこのキャラでマルチを😎

 艦隊だと、画面怖いです(笑)

 

 

好きな方選んでね♫遅延SS

・通常遅延SSというと30ターンが多いですが、1段階目は26ターン

 で打てます( ˘ω˘ )2段階目が30なのですね🌟

 爆絶【エルドラド】だと大体の方は2段階目まで行くと思いますが

 単体火力でも100万弱は出せます!!ピンチ💦の時は26で

 打てば良いんです(`・ω・´)なんと便利か!!

 

 

やはり大事!デザイン(笑)

・重要ですよね?黒+紫で時計を持ち背中にリング!!

 いやぁ、各属性ver作りたくなっちゃう(*´ω`*)

 

 

 

 

3.おすすめクエス

【エルドラド】爆絶

・雑魚処理に手間取った時の安心の遅延🎵

 

不動明王超絶

・雑魚のお残しを防止出来る高火力友情🔥

 

ツクヨミ超絶

・ホミ吸処理後の爽快な貫ホ!!

 

【デスアーク】究極

・運極まだの方!!ぜひ使ってみて🎵

 

【ヤクシニー】究極

・運極オススメ!天草居ない方にぜひ!

 

【滝夜叉姫】究極

・運極まだの方オススメ!白爆に巻き込まれず雑魚処理し易いよ😎

 

 

 

 

まとめ・豆知識w

ちなみにSSの・・・

『クロックワーク・オレンジ』

って意味知ってますか?⏱

 

直訳だと『時計仕掛けの人間』と言う意味なんです💡

イラストの意味も分かるのでは!?

 

古い映画で時計じかけのオレンジと言う

映画があります。少々内容が難しい?ので

ぜひ『映画好き!』と言う方は観てみてください👀

 

 

 

さぁ、脱線しました(笑)

 

初期の獣神化キャラの中ではまだまだ使ってる方も

多いと思われるキャラ!【ワールド】

 

どうしてもホーミング強キャラが少ないという方は

処理スピード・雑魚処理漏れ失くし

の適任者として重宝して見て下さい( ˘ω˘ )

きっと喜んで遅延してくれますよ🌟

 

 

以前フォロワーさんより推し記事依頼があり

自分も好きなキャラなので書いてみました(*´ω`*)

ぜひこんなキャラも!があれば全力で推します(笑)

 

 

では、また。シラフでした。ノシ

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com