有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト】ノンノの冒険 第2章②

f:id:yuugen_sirafu:20171110084811j:image

ツインレーザー✕2

クワトロンレーザーやな( ´﹀` )

 

【ノンノ】2体による冒険。

第2章②の今回は

始まりました『秋の間』

ではなく『普通の間』です‪‪💦‬

 

 

  

パソコンの調子が悪くスマホで頑張る

シラフです( ´・ω・`)

スマホからも書いちゃうぞぉ!

 

 

 

 

早速出発!!

f:id:yuugen_sirafu:20171110085833p:image

 メンバー見て伝わるかしら♪

木と火ですね🌳🔥

 

ハマりつつある神殿の

『横カン接待ゲーム』

毎回遊び方を考えると周回も楽しくなっちゃうね( ´﹀` )

 

火の時の間はあれですね…

爆発キャラ居た方が楽しかったのかしら?

意外とラスゲで苦戦しました( 笑 )

ハンシャインさん、痛いよ💦

 

クワトロンレーザーでゴリ押しです!!

 

 

 

 

結果は。

f:id:yuugen_sirafu:20171110091233p:image

 何を学べと言うのだ( 笑 )

 狙われてるかのように

本当に『友撃』出ませんな(><)

 

 

『秋の間』で頑張らないとですな!

皆様は推しメンに付けるタイプ?

満遍なく色んなキャラに付けるタイプ?

 

 

シラフはノンノなタイプ☺️‪‪💦‬

 

 

覇者も始まってますし、コラボも来ますね!

忙しいモンストですが『書庫』

も少しずつやってオーブも回収したい所!

 

計画的に行きましょう!!

 

 

では、また。

シラフでした。ノシ

Twitterもヨロシクね☺️

 有言実行会社 シラフ (@yuugen_sirafu) on Twitter