有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト】ノンノについて語る記事

先日推しメン【蓬莱】について

記事を書きましたが

 

 

 

今回は我が相棒

【ノンノ】について

語らせて頂きます。

 

 

独断と偏見によるポイントを紹介します♫

※評価とは少し違います

 

 

 

目次

 

 

 

 

1.ステータスおさらい

f:id:yuugen_sirafu:20171105205254p:plain

元より獣神化の為スペックは高いです。

ギミック対応の少なさ、友情の扱いにくさ、からか

このキャラを極めてる人をあまり見ませんね(`・ω・´)

個人的には高難易度の方が燃えます🔥(笑)

 

 

 

 

 

2.おすすめポイント

 

超強力!ツインワンウェイレーザーEL・全敵メテオ

弱点属性でなくても軽く60万近く持って行きます(笑)

 『木の時の間』では2発でボスを倒します!!

 

 

直殴りも強いよ!?マインスイーパーEL

攻撃力は元から高いですが地雷ELの為更に火力が増せます🔥

 下にカンカンして、次のキャラで友情拾えば強い!!

 

 

配置し易い!SSの魅力

分かり易い例えはジークフリート打った位置に戻るSS

 ですが、【ノンノ】『最初に敵に当たった位置』なので

 配置はし易いです♫

 

 

 

 

3.おすすめクエス

 

【マグメル】爆絶

全敵メテオによりルーペ触れ無視。

 

【シャンバラ】爆絶

『剣』持ったら最強。

 

イザナミ零】超絶

ダメオの前に殲滅可能。

 

クシナダ超絶

下に居ればOK。

 

クシナダ零】超絶

直殴り強力。

 

【摩利支天】超絶

レーバリ雑魚処理後は無双。

 

不動明王超絶

もはや別ゲーム。

 

メメントモリ超絶

ボスへのダメージ限に。

 

【ヨトゥン】究極

・殴る。以上。

 

【ケビン緑川】激究極

殴る。以上。(笑)

 

 

 

高難易度クエストの適正の幅が広い!!

実質マインスイーパーのみの対応ギミックですが、

友情と直殴りが強いので様々なクエスに行けますね♫

 

 

 

個人的におすすめは【シャンバラ】不動明王!!

 

『剣』取らせたら後は触れるだけ(笑)【シャンバラ】

モーツァルト大爆発持ちのキャラと組み合わせる

 もはや別ゲーム(笑)不動明王

 

 

 

 

まとめ

ちなみに【マグメル】戦において驚愕の火力を披露。

f:id:yuugen_sirafu:20171105205315j:plain

41億(笑)

【ギガマン】との間には入ってません(笑)

 

 

とりあえずの目標としては

『戦型加撃:特L』を外し『熱き友撃:特L)』

にすることです!!(`・ω・´)🌟

 

 

『不定期連載』として神殿を冒険する

【ノンノの冒険】を書いてます!!

『熱き友撃:特L』を求めて地道に頑張ってます!🔥

 

【ノンノ】好きの方は是非そちらも見てみて下さい(*´ω`*)

 

 

 

 

今回はこの辺で!ほんとだよ?

 

シラフでした。ノシ

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com