有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト】ノンノの冒険②

何とか七つの大罪コラボ

ギルサンダー『ヘンドリクセン』運極となり

 

★5-6のガチャ限も零で悔しかったので10連したところ

メリオダスがやっと落ちて、ホシ玉で左回転し

そこで『キング』が落ちるという良い引きでした( ^ω^ )

 

『バン』さん・・・ごめんなさいね?タイプじゃないの(´Д⊂ヽヌオ

f:id:yuugen_sirafu:20170929184551p:plain

あとはスライド出来るように素材を10体くらいは

準備しておいて、シラフのコラボは終了な感じです♫

 

 

 

 

 

全く関係のない報告からスタートしましたが(笑)

【ノンノの冒険】2日目開始です!!

 

 

 

今回は【光の神殿:時の間】に旅へと出掛けます♫

f:id:yuugen_sirafu:20170929184958p:plain

【ノンノ】:『右上に打っちゃ手もいいかなぁ!!? いいよねぇっ!!?』

【パンドラ】:『あっちゃぁ、キャラ間違えちゃったどらぁ~テヘッ♬』

という会話が聞こえて来るほどに病的なモンスト愛を出すシラフです。

 

 

 

 

ちなみに右上の角から少し下に打つと(画像の青〇)

1手抜けし易いのは今更ですよね( ˘ω˘ )

f:id:yuugen_sirafu:20170929185822p:plain

控えめに言ってパーフェクト(薄い)

 

とまぁこんな感じで適当に打ちつつグダりつつ

ボス戦へと突入し完全に仕事をモーツァルトに振る皆・・・

あわよくば残った1体もホーミングで倒してね?ばり。

 

モーツァルト艦隊で行くとやっぱり楽しいのかな?

どなたかマルチしましょ?♬

 

 

 

 

何はともあれクリア!!

ッてうおーーーーーっ!!!!???

金やないかーーーーーーーい!!!!!!

f:id:yuugen_sirafu:20170929190345p:plain

割れろと言わんばかりに【ノンノ】の実が割れとる・・・!!

 

 

 

 

ウオォォォォォォォォォォ!!!!!

いいよぉぉ!!

f:id:yuugen_sirafu:20170929190643p:plain

『同族加撃』・『友撃』。。。。。

キテル。これは来てるっ!!!

 

 

 

 

・・・お?

f:id:yuugen_sirafu:20170929190933p:plain

 

 

【ノンノの冒険】は続く・・・ほんとだよ?

いやぁ、ほんとにして欲しくない(笑)

 

 

では、また。シラフでした。ノシ

 

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com