有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト】ノンノの冒険①

先日まで出張で更新出来なかった・・・

通信制限が痛手でした(;´・ω・)トホホ

ほんとだよ??

 

 

 

ん・・・?

『ほんとだよ?』・・・?

 

 

 

そうだ!!

【ノンノ】を育てないと!!!

 

っという事で、一日1回最低でも

『英雄の神殿』へ冒険へ出かけ

『熱き友撃の力:特級L』を探して行きます!!

日課にして早めに終わらせたいです( ˘ω˘ )

【蓬莱】さんが待ってるので(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

まずは現状の【ノンノ】を確認👀

f:id:yuugen_sirafu:20170929005928p:plain

大分エグい(笑)

希望としては『戦型加撃』を『同族加撃』に付け替えて、

『友撃特L』にしたいものです!!

普通だと【シャンバラ】用に『毒我慢』などを付けるかと思いますが・・・

 

 

 

それでは面白くない(`・ω・´)キッパリ

 

純粋に最強の【ノンノ】を完成させたいのです( ゚Д゚)クワッ

 

 

 

ではでは、9月28日とし、1度行ってきます!

行くのは勿論『木の時の間』です

f:id:yuugen_sirafu:20170929010644p:plain

大体この編成が多いです♫

『初手横カン』・・・一体何回打ったのだろうか。

基本的にド真ん中に止まりますので、2手突破(笑)

【アヴァロン】は気分によってキャラ変えてます( ^ω^ )

 

実は・・・あの2手目のブラフマー

『熱き友撃の力:特級L』なんです・・・

その昔たまたま先頭変えて遊んでた時に・・・ポロッ

 

もう2度と奴を先頭にはしない事を誓いました(笑)

あのドヤ顔・・・(・∀・)オコ

 

ちなみにソロで遊ぶ時は全ての曜日で

先頭は【ノンノ】固定です(笑)

マルチする時は自由に変えてます♫

 

 

そんなこんなでクリア( ^ω^ )

f:id:yuugen_sirafu:20170929011618p:plain

あ・・・

芽が出てない段階で誠に残念ながら

廃棄処分が確定致しました…🌱ポイッ

 

 

下手をするとこの神殿は『ノマクエ』より

周回速度が速いのでシラフの中ではこの現象を

【梅干し回収】と呼んでます。

あまりにもやり過ぎて『今週のミッション』

月曜日に終わることも多いです(;´・ω・)

 

 

 

本当は色々なキャラに実を付けてあげたいのですが。

見事にフラグ回収ばかりしてしまうので

中々【ノンノ】が終わらないのです(´;ω;`)

 

っという事で今回の冒険は以上です!!

何てこともない記事ですが

生暖かく見守って頂けると嬉しいです!🙇

出来ればシリーズ化したくない記事ですからね!!?

 

 

ほんとだよ?・・・🚩

 

 

では、また。シラフでした。ノシ

 

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com