有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【シラフ 夏の憂鬱】

皆さんをエンジョイしてますか!?

プール祭り・各イベント!!

沢山ありますね!楽しい♪

 

 

しかし、私シラフは夏が嫌いなのです・・

イベント事は大好きです。

 

 

その訳は・・・

 

 

 

 

 

セミ

 

 

 

 

なのです。

はい。大の苦手なのです。恐怖です。

今の所地球一番怖いです(笑)

 

 

虫全般が元々好きでは無いのですが、

セミは別格です。

テレビに映ったらチャンネル変えます(笑)

 

 

今回はシラフの今までの戦績

ご紹介します。

『あぁ、こいつヤベェな(笑)』

くらいの気持ちで読んで下さい!

 

 

 

【高校生時代】

 

・バイト後玄関前に待機され恐怖のあまり帰れなくなり、

 一人漫画喫茶でオールナイト。《敗北》

 

・雨降るがベランダ出るのが怖く、

 洗濯物放置。母親に怒られる。《敗北》

 

・駅のホームで立ってるのが基本恐怖の為、

 電車来るギリギリに到着。《不戦敗》

 

・実家玄関内には虫取り網と水鉄砲が常備。

 居たら網被せ逃走。遠目なら水鉄砲で撃退。勝利

 

 

 

【就職~現在】

 

・一人暮らし。物件選び最大のポイントは森林の少なさ。

 初めて一人暮らしした時は一度も出会わず。《計画的勝利

 

・もはや夏場はベランダに出ない。《不戦勝》

 

・落ち葉を異常なまでに警戒する。無効試合

 

・外出時常備品は傘(防具として)。勝利

 ※①参照

 

・遠回りしてでも狭い道を避ける。《不戦敗》

 

・今でも襲われるとやはり絶叫し逃げる。《敗北》

 

 

※①

f:id:yuugen_sirafu:20170809231241j:plain

こんな感じ(笑)

絵:シラフ

 

 

【結果】

4勝5敗1無効試合

 

 

 

今の所こんな感じです!!

実生活に活かして下さい!(笑)

ここまでビビる人に出会ってないので、

やはりシラフは異常かと思われます…(。-∀-)フンッ

 

 

 

早く秋来ないっスか!!?

年中秋であざっす!!!

 

 

共感を得られそうに無いシラフでした。

またね。ノシ

 

 

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

👆普段は【モンスト】関係が多いよ!

 

 hey !  touch ! (´∀`*)