有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト あるある】届けるぜぇ~っ!

夏休み楽しんでますか!?

宿題は後回しにして結局やらなかった

スタイルのシラフです!!

 

 

っと言う事で!(どう言う事で?)

今回は

【モンスト あるある】シラフグランプリ

を開催します!!👏

 

※完全に独断と偏見によるものです。

 

では参りましょう!!

 

 

【あるある頻度高い部門】

 

①ゲージミスってダメウォにジュッジュッ

 ヤマタケさんが良く平らげてましたw

 

②最後の強化の時に限り大成功

 個人的にもの凄い頻度であるあるw

 

③マルチ中のグッジョブ連打

 誰しもが見たことあるかと・・

 

④『タップして』は指でなぞる

 昔はちゃんとタップしました。

 

⑤10連ガチャ引く前の謎の儀式

 気合い入れても・・ね

 

⑥そしてあざ笑うかの如く沙悟浄

 あの顔!!ww

 

⑦リセットしようとシングル。そして沙悟浄

 その顔!!!

 

 

【えっ…ちょっと…待って…部門】

※PS不足と言わんといて

 

①爆絶『アルカディア』の中ボス

『ハトホル』の異常なまでのイレバン

 ウルズのSS真下から打ってもイレバンしたホル・・・

 

②撃種変換パネル踏んだ直後の当たり判定

 通り過ぎた敵に当たる謎・・敵の執念か。

 

③横下がり中に敵に当たり縦にぽ~ん(逆もあり)

 敵の絵柄のどこにそんな出っ張りが!?

 

④キャラがどっか飛んで行く

 ワタシの指認識して欲しいの。

 

⑤打つ時に通知入りキャラ飛んで行く

 集中時は通知切ろう。キケン。

 

⑥これブロック踏んでるだろ!踏んでなかった…

 ステージ移動後のあるある。壁とブロックで華麗に横カン…

 

⑦野良マルチ中に皆抜ける

 ぼっちマルチ…(´;ω;`)

 

 

 

以上となります!

グランプリのくせに順位も何も無いのかい!!

 

パッと思い付いたのを書いてみました♫

共感出来るもの有りましたか??

 

また思い付いたら開催します!

 

では、また。シラフでした。ノシ

 

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

 

ガンバッテル