有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト4周年】ヨトセ降臨

どうもシラフでっす(`・ω・´)スッスッス

 

 

 

4周年記念として期間限定で

【ヨトセ】降臨しましたね♫

 

 

ぼっちストライカーシラフは約1時間半で

ラック29で終わらせました!(肉食いたい🍖)

 

 

色んなキャラが使える比較的簡単なクエストでした♬

貫通派と反射派で編成が分かれそうですね!

皆様はどんな編成で回ってましたか?📶

 

 

シラフはこんな編成を試してました!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

f:id:yuugen_sirafu:20171004001353p:plain

個人的には画像の左下

ギガマン・ガブ・ラー・ノブナガ

キラー艦隊(笑)が面白かったです👹

勿論ギガマンは運枠ですが・・・

弱点ダウン時に与えるノブナガの友情

友情が崩壊しそうなくらいHPを削ってましたね(*´Д`)ツヨォ

 

 

早かったのは下段右側2つの

ギガマン・ケットシー諸葛亮・蒲公英

でしたね♬5分切るくらいでした!!

弱点露出からのSS連打が速いです!!

 

 

期間中に早く運極にして、開催中の新イベも

出来たら終わらせて覇者の塔・コラボに

控えたいと思います( ˘ω˘ )♫

アプデも楽しみですね!

 

 

出来たら24時間モンストやってたいです(笑)

 

 

 

 

あ、そういえば

【Game With】さんの

ガチャシミュレーターで

爆絶ガチャがやってました!!

当然水属性を引いてみました。

※記事最後にリンク貼ってます。試してみては?

 

 

 

そしたらですね・・・?

 

 

 

f:id:yuugen_sirafu:20171004003232j:plain

ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

 

ファ!?

 

エェ!?

 

ラァ!?

 

ルゥ!?

 

これは、

勝ち申した(`・ω・´)ドヤッ

 

 

フラグにならないように気を付けます(笑)🚩

 

 

情報0の記事でお送り致しました(笑)

では、また。シラフでした。ノシ

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

 

xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp