有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

XFLAG PARK 2017 シラフ降臨

バッハ獣神化…。

……えっ?

 

バッハ獣神化。

……(・∀・)

 

どうも。シラフです。

XFLAG PARK 2017 初日の7月8日㈯に降臨致しました。

朝9時に着いたのですが既に行列。強烈。

会場に入るとまばゆい光がお出迎え♪

f:id:yuugen_sirafu:20170710002717j:plain言う程まばゆくは無い。

 

来場特典により『イザナミ』が神化出来るようになりました!やった!!

……まだ神化させておりません!!

 

まずはオープニングイベント『フラッグ&エクスドラゴン』vsYouTuberを

見ながらこちらも周回。廃人のように周回。

っとしている内に目当てのモンスターストライク シンフォニー』

始まる時間に。(約40分も周回してたのか…)

 

会場に着くと行列。強烈。入場規制。奇声。

断念。会場近くでお昼休憩( ˘ω˘ )

ここでも『フラッグ&エクスドラゴン』周回。ただひたすらに…

 

休憩を済ませ『ボクらの武闘会を見に。ありすぅさんを見に。

ロビン・フッド艦隊・ヒカリ艦隊・ノンノ艦隊で

超絶『不動明王』にタイムアタック。煩悩にまみれてますね(笑)

結果は友情コンボでほぼ殲滅したロビン艦隊の勝利

ありすぅさんの2ゲージ飛ばし。お見事!!

ちなみにヒカリ艦隊は機材トラブルにて中断……

『ヒカリの速さに機材がついて来れなかった』に笑いました( ´∀` )

ありすぅさん・キララさん、フォローないすぅっ!

 

さて、小休憩・仮眠を挟みいよいよモンスターストライク シンフォニー』へ。

前から二番目!座れた!いやっふぅーー!!

f:id:yuugen_sirafu:20170710010516j:plain

曲名あったのね(笑)一切覚えてません!

感動!鳥肌!シラフは乾燥肌!?

 

ここで奥から聞こえる大歓声に気付く。

そう!大本命!『モンストグランプリ決勝大会』!!

余韻に浸る間もなくグランプリ見学へ!!

今池壁ドンズα』vs『ロックオンワンウェイ%』の試合中でした!!

f:id:yuugen_sirafu:20170710011644j:plain

まさに激アツ!胸アツ!

残念ながら『今池壁ドンズα』はここで敗退……お疲れさまでした!!

正直解説よりも選手達の声をもっと聞かせて欲しかった(>_<)

……グランプリ出てみたい。

 

さてさて、帰る準備もしつつ空き始めた『モンストキッチン』

腹ごしらえ♪唐揚げうまし!!!

 

そして中継映像が流れるホールへ行き、グランプリ決勝戦を。

『〇〇なマルチーず』vs『練習不足。』

手に汗握る超高速バトル!ただただカッコいい!

初戦は巴御前のブロック側面を使ったスーパーショットが入り

『練習不足。』の勝利。流れを完全にものにし勢いそのまま2回戦も

『練習不足。』の勝利!!そして優勝!!!!!

ほぼ完璧な立ち回りだったのでは?ってくらい!

速過ぎ!えっ…ちょっと…待って…

 

優勝の『練習不足。』さん、出場チームの皆様、

お疲れさまでした!!興奮をあざーーっす!!!

 

さぁ、帰宅のお時間です。早いものですね。

『帰るまでがXFLAG PARK』と中の人さしみさんが言ってました。

了解しました(`・ω・´)ゞ

ガチャ回します!!(笑)

f:id:yuugen_sirafu:20170710014322p:plain

『two for all』!!あざーーっす!!!嬉しい!!

大変満足な一日でした!!

 

行けなかったですが二日目は獣神化発表ありましたね!

 

バッハ獣神化。

……え?(・∀・)

 

 

ではまた。シラフでした