有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト】人気投票ガチャ引いてみた

 

パックの乱

 

今回の人気投票ガチャ

パックがエンジョイ(炎上)したガチャでした🔥

 

 

 

しかしパックに罪はありません。

学校行事の委員会的に推薦で選ばれて

周りから色々言われる時の委員会の方々の

お気持ちに近いはず(笑)

 

 

え?これ、僕のせい?💦

そんな事ないよ( ˘ω˘ )

 

 

例え方がピンポイントでした(笑)

シラフです!!

 

 

 

 

 

さぁて!!とりあえずパックには辞退して頂いて

【人気投票ガチャ】

引いちゃうぞぉぉぉ✊(`・ω・´)

 

 

25体中持ってないのは4体のみ。狭き門。

f:id:yuugen_sirafu:20171022225326p:plain

その中でも欲しいのは・・・

言わなくても分かるよね?(笑)

キスリラダムスも嬉しいよね(*´ω`*)

いやぁ~ワクワクすっぞ🎵

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

ポチッとな。

 

 

 

 

そいや!!!

 

 

 

 

(ラファエルさん・・・)

ご来光の時!!!!!

いでよっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

チャンチャチャチャチャンチャン

チャンチャチャチャチャ~~ン🎵🌟

 

 

 

 

(ラファエルさん・・・!)

 

 

 

 

 

 

 

『・・・ほんとだよ?』

f:id:yuugen_sirafu:20171022225355p:plain

 

 

の?(・∀・)

 

 

 

 

ん?(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

ゴシゴシ・・・(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

の?( ・´ー・`)

 

 

 

 

『ほんとだよ?🎵』

 

 

 

 

なるほど🍵

相棒がもう1体振ってきたヨ(笑)

f:id:yuugen_sirafu:20171022225443j:plain

という事は

 

 

 

 

【ノンノの冒険】

 

第2章開幕

 

 

 

 

となりました(; ・`д・´)

とりあえずコラボがひと段落

したら始動致します✐

・・・1体目にも『友撃特L』来てないよ?

 

 

結局ラファエルには巡り合えない運命なのですね(笑)

しばらく【水の遊宴】も休止しましょ(/ω\)

 

 

では、また。シラフでした。ノシ

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com