有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト】ノンノの冒険⑧

歪んでるw

f:id:yuugen_sirafu:20171105204351j:plain

 

 

あ!どうも。

早朝?3時にマッチ決めてるシラフです(; ・`д・´)

 

いいスクショが取れましたよ📷🌟(笑)

 

 

 

 

てなわけで本日の

【ノンノの冒険】

第8回目行ってみましょう♪

 

 

 

本日の添乗員はこの方々。

f:id:yuugen_sirafu:20171105204415p:plain

今日は珍しく【蜂の巣を創りたい人】がいらっしゃいますね(;''∀'')💉

何となくの気分です♫

 

 

 

よく見ると右下のビットンさんも

『あべしっ!!』

ってなってますね!!

 

流石は

『ノンノ46裂拳』👊👊👊👊👊👊👊👊

 

 

 

と、まぁ冒頭で

『行きましょう!』

と言って2行目でスラッシュ撃破とは・・・

スクショ忘れにも程がありますよね(笑)

 

 

 

細かいことは置いといてあっという間にクリア・・・

きっとボスがそろそろ来るはず・・・

 

 

 

・・・おや?

f:id:yuugen_sirafu:20171105204446p:plain

あれれ?

このステージは中ボスまでだったのか!!💡🌟

 

 

 

まぁ気を取り直してどんな実が落ちたのか👀

気になっちゃいます(´∀`*)ウフフ

 

 

 

はい!!!✋

スクショ忘れました(笑)

完全に寝ぼけてますね(´ぅω・`)ZZZ

 

 

 

結果は

『熱き友撃の力』特級

でした!!!!( ;∀;)

惜しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 

 

 

ちなみに・・・

『撃種加撃』特Lが付いていて

『同族加撃』特Mが付いてたので…

 

特Lを勿体ないですが外して

『友撃』特級を付けました!

 

 

 

そして残した『同族加撃』特Mに・・・

 

 

 

f:id:yuugen_sirafu:20171105204509p:plain

パッカーン🌟

 

 

 

育てちゃいましたぁ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

勿体ないのは承知なんですが。

絵的に強そうだと思い(笑)

 

 

 

現状の【ノンノ】がこちら!!!

f:id:yuugen_sirafu:20171016220743p:plain

 

 

いかがでしょうか( ˘ω˘ )

頑張ってるつもりですが・・・

『友撃』特L

に出会うには時間がかかりますな🔥

 

 

 

ということで、

神殿1回のみの話題で

記事を書いていくシラフでした!!

 

 

またねノシ

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com