有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

昼はパン♪ パンパパン♪

シラフです。

 

近所の有り難き補給センター

『ローソン』さんにて

面白い物を発見致しました。

 

 

それがこちら。

 

 

f:id:yuugen_sirafu:20170713235124j:image

 

 

【Lチキバンズ】!!

何か付属のマヨネーズが懐かしい感じします( ˘ω˘ )

 

 

 

レジ横にある【Lチキ】を挟むんですね!ローソンさん!!

 

かしこまりました(`・ω・´)ゝ

 

 

【Lチキ旨辛】一つ下さい!!🍖

 

 

購入!f:id:yuugen_sirafu:20170713235357j:image

 

 

そして!

 

 

 

合体!!

ババーーン

f:id:yuugen_sirafu:20170713235425j:image

 

バンズはふっくら

Lチキはサクサクジューシー…!

 

 

これは画期的!!!

からしマヨネーズ旨辛チキン

これまた合いますね!

 

 

レタス入れたり

スライストマト挟んだり

色々試したくなるような

絶妙なバンズの余力!!隙間!!(笑)

 

 

セット販売ですね!?ローソンさん!

 

 

恐れ入りますが

トマトレタスは御座いますか!!?

 

……品切れで御座いましたか。

 (深夜の来店が悪い)

 

 

 

 またリピート客がここに増えましたね。

 

 

 

髭の生やしたお爺さんもびっくり系サンド!!

サンド系の皆様!

ぜひ好みのカスタマイズを試してみては

どうでしょう!?

 

 

 

 明日のお昼にでもしましょうかね( ˘ω˘ )♫

では、また。

www.lawson.co.jp