有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト】回す。ただひたすらに

ついに終わりを迎える

【電撃コラボ】

 

 

 

 

開始初日から少しずつ温めてきた

『デン玉』

ついに1,200個貯まりましたので

ノンストップで引いてみました⚡(笑)

※『ユメ玉』系は平均1,200個で運極

 

 

 

 

しかし。

 

ただ引いても面白くない( ˘•ω•˘ )

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

ドロップした数を正の字で書いてみました(笑)

 

 

 

 

 

いやぁ~(笑)

やることがシラフですね( ˘ω˘ )

疲れましたよ(笑)

 

10連するたびに正の字書いて、

BOX圧迫中の為20連しては合成して・・・

 

 

 

 

 

まあ、とりあえず見て頂きましょうか。

f:id:yuugen_sirafu:20171031231946j:plain

(笑)

 

 

前にも後にもこんなに正の字を

書くことはもう無いでしょう(笑)

 

 

まず

キャラの枠を1行しか設けなかったことが失態です(笑)

右半分がカオスになってますね。🌀

 

そしてもう1点。

『キャラ名』を『〇〇の子』って書いてる所。

闇くらい漢字で書けよ!!

 

 

 

 

結果から報告いたしますと

約2時間10分掛かりました\(◎o◎)/

 

そして引換なし

1,180連で★6が全て運極となりました!!

最後に終わったのは『緑の子』でした🎵

 

爆死は24回です💦

10連を118回して爆死24回・・・

そこそこ爆死んでますね💣

計算できないので『〇%』とかはしません😎

 

 

 

 

※正の字を書いても何の意味もありません(笑)

終結果はこちら☟

f:id:yuugen_sirafu:20171031233613p:plain

f:id:yuugen_sirafu:20171031233630p:plain

あ、一応『一方通行』『シャナ』も終わってます(`・ω・´)ゞ

 

 

BOX圧迫部隊

 

 

が増えました( ˘ω˘ )

整理整頓しなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

さぁコラボ祭りも終わったし、

のんびり神獣と神殿で遊びますかね🎵

 

 

あ!!獣神玉が無い!!

周回もしないとね💡🌟

 

今年の年末年始の新キャラ

楽しみにしながらモンストします( ˘ω˘ )

 

 

 

では、また。シラフでした。ノシ


yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com