有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト】年賀状選抜メンバー

今年も早いことにもうすぐ11月🍂

気付けば12月・・・⛄

そして年越し🎍

 

 

 

来年は戌年ですね!!🐶ワンワン

 

 

 

年賀状にモンストキャラを入れようとしてる方必見(笑)

モンストキャラの中に

『犬』が入ってるキャラを探してみました👀

 

 

 

 

画像は忘れましたが最近だと徳川綱吉

に犬が居ましたね!!

 

しかし・・・見落としがあるとしても。

『犬』が少ない!!!(笑)

 

 

 

とりあえず発見した年賀状選抜メンバーはこちら!

f:id:yuugen_sirafu:20171029200357p:plain

①左上:【ヘルハウンド進化】

・犬!?ブルドック好きにはいかがでしょう(笑)

 

②左下:【ヴァルキリー獣神化】

・むむむ…オオカミ?犬?よし!!犬だ!

 

③右上:【ダリア神化】

・THE犬!!これは年賀状候補筆頭ですね(`・ω・´)

 

④右下:【スキッティ進化】

・またしても悩ましい犬(笑)カッコいい系です!

 

⑤中央:【ドロシー進化前】

・探し当てた時の歓喜!(笑)可愛いなぁ(*´ω`*)🐶

 

 

 

 

と言う感じで徳川綱吉と確実に違うかな?を除いて

モンスター図鑑を一通り見ましたがこのくらいしか

『犬』は見付けられなかったです(笑)

 

まだ居るのかな?

見付けた方居たら年賀状候補に加えてあげて下さい( ˘ω˘ )

 

 

 

では、また。シラフでした。ノシ



yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com