有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【ノンノの冒険】第2章①

体調を崩し不定期更新になってしまいました(´Д⊂ヽ

 

シラフまだまだ書きます🌟

( `・∀・´)ノヨロシクです

 

 

 

 

 

先日の4周年記念の人気投票ガチャにて

『ほんとだよ?』と言いながら満面の笑みで降臨した

【ノンノ】

 

 

2体も相棒が出来て嬉しいシラフは

【ノンノの冒険】第2章

を開幕することをここに宣言します!✋

 

 

え・・・?1体目も完成して無いよ?

2倍周回すればいいのです(`・ω・´)

 

 

という事で2体目の相棒を連れていざ冒険へ!!

 

 

 

 

木の時の間です!!ワクワク(笑)

f:id:yuugen_sirafu:20171029190430p:plain

すんごいメンバーだ(笑)

これは『初手横カン』も極まりますね🎵

 

あのドヤ顔のブラフマーが持ってる

友撃特Lを剥ぎ取ってやりたいです(笑)

 

先頭の子は何故か加命特級が付いてます!

いつ付けたのか覚えてません💦(笑)

 

 

 

今回驚愕したシーンがこちら✊

f:id:yuugen_sirafu:20171029191124p:plain

180万!!💣

直殴り無しです(笑)

弱点の下に2体整列してたのでちょっと触れてみたら

こんなんなりました😎

 

 

順番考えれば周回ももっと早く出来そうですな🎵

 

 

とりあえずクリアして

速必殺の力

でした💦

現状の【ノンノ②】はこんな感じですね( ˘ω˘ )

f:id:yuugen_sirafu:20171029191909p:plain

1体目が

加撃・加速・友撃

なので、2体目は何がいいかな(`・ω・´)

 

のんびり厳選していきます🌟

 

 

次回からは可能な限り先頭を変えて

2体分の周回記事にしてみます🎵

 

 

では、また。シラフでした。ノシ

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com