有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト】サブ垢:観察日記①

とても濃厚な一日だった。

『聖なる水』が清めてくれた( ˘ω˘ )☔

 

 

 

 

 

 

ついにモンストの

サブ垢

を作りました!!👏🌟🎊

 

 

え・・・?何故?今更?

 

 

既存のアカウントが

4周年爆絶感謝ガチャ

人気投票ガチャ

ともに爆死したからです(笑)💣

 

しかも今始めれば上記二つのガチャで

いきなり★6が2体居る状態で始められる!!!

 

 

これはお買い得!(?w)

 

 

しかし、3年以上やってるゲームを

今からサブ垢を使うとなると…キャラは絞りますよ?

 

絞る?いいえ?

ラファエルですよ?(笑)

 

もはや鉄板ネタにされている

『あ、シラフ、ラファエル居ないんだw』

もここでおさらば(`・ω・´)

 

では、さっそく。

 

 

 

インストールゥッ!!

 

 

からのぉ・・・!!

 

 

チュートリアルゥッ!!

 

 

からのぉ・・・!!

 

 

ガチャ2連発!!!

f:id:yuugen_sirafu:20171023015744p:plain

 

ファァァァァァァァァァァァァァァァァァ(´;ω;`)💦

 

 

 

・・・ゲホッ💦

リアルでも、むせました(笑)

 

 

しかし、なんだろう。

もっと感動するかと思ってた。

メインで引いていたら違ったのか(; ・`д・´)

 

でも!!嬉しい(*´ω`*)

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

 

ついでに人気投票ガチャは

グィネヴィアさんでした!!

 

 

 

 

 

とりあえずメインとフレンドになって・・・

少しだけノマクエとコラボを回りました🙌

 

正直この2体居ればスタミナ無いですが

大体のクエストは行ける🎵

早めに各属性のキャラと、各ギミックでも

行けるように体制を整えないとですね🔥

 

まずランクを60にして、神殿行って、

覇者の塔は後回しかな?( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

2垢、3垢ある方は是非

アドバイスお願いします!!!

 

Wi-Fi無いと駄目なのが今の欠点ですね😎

まぁ、何とかなる(笑)

 

 

 

ちなみにユーザー名は

『シラフ』『ラファエル』

【シラファエル】

にしときました(`・ω・´)

・・・はい。w

 

 

 

初日はこんな感じです🎵

f:id:yuugen_sirafu:20171023021233p:plain

手持ちにラファエルが居る幸せ(*´ω`*)💖

これからも宜しくお願いします🌟

 

 

メイン垢が基本的にキャラ揃ってるので、

活かしてドンドン進めていきます!!

複数のマルチサイトに時々出没してますので

一緒になった方は宜しくお願い致しますm(_ _"m)

 

 

 

では、また。

シラファエルでした。ノシ

 

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com