有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンストニュース】10月19日まとめ

これはお詫びとして

【ラファエル ガチャ】

をさせて頂かないと(;´・ω・)

 

 

 

 

モンパスの料金払ってるのに効果を得られてない

謎のシラフ

です(笑)問い合わせ中です📞

 

 

さてさて、

【モンストニュース】10月19日

まとめさせて頂きます♫

 

 

 

目次

 

 

 

1.人気投票ガチャ結果発表

f:id:yuugen_sirafu:20171105204142p:plain

もはや【ラファエル】引ける自信を失っております(笑)

 

結果を見て一言・・・

【ノンノ】よく頑張った。

 

 

もっと好きなキャラ!で攻めるかと思ったら

案外無難に強いキャラが多いですね♫

当然レア度が高いからですかね( ˘ω˘ )

個人的にはネタ祭りでも良かったです( ´艸`)

 

 

・ファン玉配布期間

10月21日㈯4時~11月22日㈬3:59

 

・ガチャ開催期間

10月21日㈯4時~11月29日㈰11:59

 

 

 

 

2.【イザナギ廻】&【ラグナロク

f:id:yuugen_sirafu:20171105204210p:plain

①【イザナギ廻】初降臨

・10月20日㈮20時~22時

また1回くらいしか入れそうもありません( ˘•ω•˘ )

チャレンジしたいです!!!

 

 

②【ラグナロク】2回目

・10月21日㈯21時~23時

・スタミナ半分

行けるかな!?行きたい\(◎o◎)/!

前回は1回しか入れず負けてしまってます…勝ちたいです。🔥

 

 

 

 

3.『神獣の聖域』拡大・仕様変更

f:id:yuugen_sirafu:20171105204230p:plain

マップが広がってたので予想は出来てましたよね♪

何だか絵柄がモンストっぽくない気がするのは何故だ?💦

 

 

更にスタミナ消費率についての変更もありましたね😲🌟

①聖域の狩人

・第1:60⇒30

・第2:60⇒30

・第3:60⇒40

 

②神獣

・第1:60⇒30

・第2:60⇒30

・第3:60⇒30

・第4:60(変更なし)

 

 

という感じです!!

チャレンジするも、周回するも少し負担が少なくなりますね♫

どちらにしても『簡単だよ』という方の方が少ないと思いますので

ぜひ行ってない方はチャレンジしてみて欲しいです( ˘ω˘ )

色んなキャラが活躍の場があり結構面白いです🌟

 

 

 

 

4.【クーフーリン】獣神化!!🎉🎊

f:id:yuugen_sirafu:20171105204248p:plain

今回はハロウィン使用も獣神化出来ますね👀🎃

ステータスは同じです!

 

地雷除去EL・重力バリア

これに対し友情コンボに『攻撃アップ』

闘神『メメントモリにも使えるのでは!?

 

最近の獣神化に比べるとイメージし難い強さですね(; ・`д・´)

個人的には十分な強さです♫

 

そろそろ中堅?キャラに救済を🌟

 

 

 

 

まとめ

早くも【電撃コラボ】を終えた方々が表れてますね(*_*)

シラフは時間も合わないせいか、いつも通りというか

ゆ~っくり頑張ってます(笑)

 

 

個人的には

①コラボ

②行きたいクエス

③神獣の聖域

って感じですかね♫

 

 

そろそろコラボ連発も休憩が欲しい🍵(笑)

書庫を回れない💦

 

皆さまも体調管理に気を付けて

用法用量を守って正しくモンストしてください♪

 

 

 

では、また。シラフでした。ノシ

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

 


モンストニュース[10/19]モンストの最新情報を盛りだくさんでお届けします!【モンスト公式】