有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト】シラフ降臨②

代表のシラフです(o*。_。)oペコッ

代表代理『弥夜たん』と行く

東京出張第2弾

 

 

今回は前回の続きとし

【モンスト物産展 秋の市】

について書いていきます✍

 

Twitterで以前から見て頂いてる方はご存知

だと思いますがシラフは【春の市】にも降臨しております!!

今回はどんな違いがあるか楽しみにしながら寄ってみました!!

 

 

目次

 

 

 

1.前回の印象【春の市】

入場整理券による順番呼び出しでの入場でした!

当時は1時間半?くらい

待ってから入場出来ましたね( ˘ω˘ )

f:id:yuugen_sirafu:20171105205721j:plain

JR池袋駅の東口脇にある『PARCO』の7階

物産展はあります!!最初は迷子でした(笑)

 

当時はグッズ売り場が大混雑しており、完売商品も多数

ありました💦

【ガチャリドラ大明神】や自分の写真を撮って

ステータス画像として保存できる【モンストメーカー】

は覚えてますw

 

10連引いたな( ˘ω˘ )

ヘラクレスでしたね♫

 

ブース自体は結構狭かったです(;´・ω・)

限定クエストもあり7階は

ストライカーだらけでしたね(笑)

 

 

 

 

2.【秋の市】

場所は前回と同じ『PARCO』7階です!

会場の大きさはほとんど同じかな??

着いたのは3時ちょっと前でした♬

 

整理券貰ったら何時くらいに入れるのかな?💦

店員さんに聞いてみました。

すると驚きの一言。

 

『今ならこのまますぐに入れますよ?』

 

・・・😲!?

 

またしても入れるんか~い(゚д゚)ファ~w

行った時間帯が良かったという事ですね♫

 

グッズの方も品切れ中なのは見当たりませんでした!🌟

レジで行ってるクジを引いたら

『クリアファイル』『BIG缶バッジ』でした(笑)

f:id:yuugen_sirafu:20171105205749p:plain

 

 

 

 

3.【モンスト ストライカーズ カフェ】

今回一番びっくり!!物産展の隣に

専用のカフェが出来てました!!☕

 

STOREとは違ったメニューで新鮮!

テーブルに『マルチ募集中』の札があるのは笑える( *´艸`)

 

更に【激究極タイムアタックがやってました!!

基準タイムをクリアするとコースターが貰える( ^ω^ )

行った時は【ユミル】でした!基準は7分!!

流石に余裕でした(笑)

 

頂いたコースターは【蓬莱】!!

うわぁぁ・・・( *´艸`)ウレシイ

 

買い物も飲食もありゲーム連動企画もありと

前回よりさらに充実したイベントとなってました💖

f:id:yuugen_sirafu:20171105205827p:plain

 

 

 

 

まとめ

今回は【シラフ降臨】と題し、

2つの記事に分けて書きましたが、

非常に充実しました!!

 

ゲーム自体との連携とする所は良いと思います!

グッズだけより絶対良い( ˘ω˘ )

 

時間に余裕があればぜひ

【XFLAG STORE】【物産展】

両方覗いてみてはいかがですか!?|д゚)ニュ

 

渋谷⇒池袋なら移動時間も電車含めて30分くらい

ですので行きやすいです♫🚋🐾

 

 

どうしても行けない方、少しでもおすそ分けです(*´▽`*)

 

では、また。シラフでした。ノシ

 

 

event.xflag.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com