有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンストニュース】10月6日まとめ

のんびりストライカーの

シラフです( ˘ω˘ )イエイ

 

 

今日の【モンストニュース】

先ほど拝見しましたが、モンストらしくて良かったですね♫

 

 

後程書きますが

【ミロク】登場と

妲己獣神化

本当におめでとう👏🎉🎊

 

 

ではでは、まとめて行きますよぉ!!

 

 

 

目次

 

 

 

 

1.爆絶感謝・人気投票ガチャ

f:id:yuugen_sirafu:20171006235929p:plain

ついに来ます!!

約2回も【ラファエル】チャンスが来るとは(笑)

最高の気分だぜぇぇぇ( ゚Д゚)イエーーイ

”人気=強さ”では無いから楽しみ♪

 

 

 

 

2.4周年ゲーム内キャンペーン

f:id:yuugen_sirafu:20171007000216p:plain

さらっとログイン画面に出てた新アイテム(笑)

『コンテニュミン』!!言いにくい(; ・`д・´)

その次の『英雄の書』は激アツ!!🔥

今月の玉楼はいいかなぁ(笑)

貰い忘れに注意です!!!

 

 

 

 

3.くじ&モンストラックアウト

f:id:yuugen_sirafu:20171007000548p:plain

紹介するのは3回目なので良いですよね?(笑)

・投票⇒結果⇒プレゼント

です!!(手抜きじゃないよ?ほんとだよ?)

 

 

 

 

4.超絶【ジューダス】降臨!!

f:id:yuugen_sirafu:20171007000741p:plain

ついに来ました!!

『咎シリーズ』ラストの闇属性!!

【ブルータス】が個人的に咎で難しかったので、

それを超えてくると燃えてきますね!!🔥🔥

 

・ハート無し

・スピードアップ&ダウンウォール(新ギミック)

 

が判明している情報!!

普通に考えると【エルドラド】な感じ?

貫通・反射制限が両方来るのかな??

撃種変換も出てきて一筆で倒せシリーズな気がする(; ・`д・´)

 

 

 

 

5.激獣神祭限定キャラ【ミロク】登場!!

f:id:yuugen_sirafu:20171007001452p:plain

待ってました!!!(`・ω・´)

アニメでの活躍からして強キャラだと予想は出来ますが…

強い!!アニメの姿は進化前なんですね♫

 

個人的に進化の電撃2発はエグい(笑)

神化のSSも16ターン【ガブリエル】と同等の

強さを誇る!!

これは是非とも欲しい(*´▽`*)🌟

 

 

 

 

6.解禁!!【妲己】獣神化!

f:id:yuugen_sirafu:20171007001951p:plain

こちらも待ってました!!ようやく獣神化!!

今でも現役キャラの獣神化は更なる活躍に期待が高まりますね!

 

進化・神化の良いとこ取りのスペックも中々ですが、

何と言っても新友情コンボ!!

『ランページレーザーEL』

ELレーザーが20本(笑)さらに全敵氷塊(笑)

もうね、画面止まる!!!⛄📲

 

使うのが楽しみですね( *´艸`)

 

 

 

 

まとめ

久しぶり?にモンストらしかった(笑)

コラボも勿論いいのですが、たまには

新クエストや獣神化で盛り上がりたい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

リアルイベントとしては『物産展』などにも

行ってみたいですね♫

『春の市』は行けたので、今回もぜひ

行ってみたいと思います!!!

 

皆様、風邪ひかないようにね(o*。_。)oペコッ

シラフ。風邪気味(笑)

 

 

では、また。シラフでした。ゴホッゴホッ・・・ノシ

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com