有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト】BOX整理&ちょっと公開♫

どうも。シラフです。

 

BOXをガチャ限+αのみを【☆:選抜】

整理したので公開します👏パチパチ

 

では早速行きましょう~~

 

 

【インタビュー形式でお送り致します】

①感想

②一番最初の取得は?

③お気に入りのキャラは?

④今欲しいのは?

 

 

目次

 

 

1.火属性(62体)

f:id:yuugen_sirafu:20170912221153p:plain

卑弥呼ブラフマー静御前。多いわ!!ずっと放置してます(笑)

②半蔵が一番古いです( ˘ω˘ )

③ノンノです!わくわくの実厳選も頑張ったからかな♫

 友撃特Lのみ出てない。ブラフマーの時に出てしまい半分諦め…

④ランスロXですね~絵的に(笑)

 

 

 

2.水属性(58体)

f:id:yuugen_sirafu:20170912221834p:plain

早くも来ました。シラフの闇(笑)

※ラファエル実装まだスか事件簿(累計500連以上)

 

とにかくテキーラナナミが多過ぎてハーレムです。

②小次郎さんでした!! …コジロウ マッテナ!! クリスマスツリーヲ……

③ヤタガラスです!!(降臨含めるなら1番は蓬莱

 あのSSのイレバンが面白い(笑)

④欲しいキャラ…?言った方がいいですか?(笑)

 

 

 

3.木属性(51体)

f:id:yuugen_sirafu:20170912222409p:plain

意外とキャラ少ない!グリーンファンタジー回して無いからかな!?

古株ユグドラシル獣神化待ってるからね!!

進化ミョルニル・神化ガブリエル

 ミョルは蓬莱との激闘の思い出、ガブは比較的最近に引けたので印象的!

④チンギスハン!!略してチン氏(笑)あの安定の強さ!欲しい( ˘ω˘ )

 

 

 

4.光属性(56体)

f:id:yuugen_sirafu:20170912223714p:plain

※キスキル・リラどこスか事件簿

いやぁ被害者が多いなぁ(笑)ゴストはラック20…もう要りません。

②アラジンでした!まだまだ現役!!かしこまりだよぉ!

③真珠!!聖域の為に神化してますが進化が良いです!メテオ強し👏

言った方が良いですか…?(笑)

 

 

 

5.闇属性(49体)

f:id:yuugen_sirafu:20170912224359p:plain

ほとんどがパンドラ選手の副産物です(笑)ハーレールシファー(笑)

②ワールド!加撃と友撃付けるの大変でしたよ~

1択!Two for allです!神化が良い!汎用性の兼ね合いで今は進化です。

悩みますが、紫式部ですね。エルドラド要員として(`・ω・´)

 

 

 

まとめ:あとがき

気付きましたか?神様が混じってたことに(笑)

 

基本的に気に入ってるキャラ・汎用性の高いキャラ優先でしか作ってません。

なので進化前・実の厳選無し。が多いです(;´д`)トホホ

完全にマイペース!!正直実は無くても勝てはしますので!

一応封印の玉楼はフレ枠込みの自陣にして制覇出来てるので問題ないです♪

 

さて、このボックスがコラボ・4周年イベント終了後には

どんな変化が!?自分でも楽しみです!(💰💦)

 

ぜひオススメのキャラが居たらコメント欄やTwitter

教えてください!!

 

 

では、また。シラフでした。ノシ

 

 

 

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

yuugen-sirafu.hatenablog.com

 

☜(´-`*)ポチ