有言実行会社シラフ blog

代表のシラフです

【モンスト】わくわくミン実装

【英雄の神殿】。皆さん周回してますか!?

周回してるけど中々厳選出来てない方も、周回も中々

出来てない方にも、朗報です!!!

 

シラフは後者です(笑)

タイトルにもありますが、、

 

 

 

【わくわくミン】実装!!

 

 

 

賛否両論ありそうですが、ポジティブに!!

鬼周回した方は次の獣神化などに取っとけますよ!!

 

では【わくわくミン】について紹介いたします。

 

 

 目次

 

①もらえるには??

 

7月25日㈫正午の12時~8月7日㈪午前3:59まで

マルチプレイの顔合わせで【10人目】

20人目】のタイミングで

【わくわくミン】が1つずつ貰える!計2個。

 

 

ちなみに他の顔合わせボーナスは【オーブ1個】です!

なので20人と顔合わせすれば

【オーブ18個】【わくわくミン2個】が貰えます!!

顔合わせ対象はリセットされるので、

以前顔合わせした人とも

初顔合わせ対象となります!

 

 

さらに期間中の

【ログインボーナス】【わくわくミン1個】

貰えます!

総合計3個貰えることに!

f:id:yuugen_sirafu:20170721190939p:plain

f:id:yuugen_sirafu:20170721191629p:plain

 

②その効果は・制限は??

 

では肝心の効果・制限は。

まとめてご紹介いたします!

 

 1.すでに付けている【わくわくの実】を成長できる。

(例) 1級Lを特級に。また特級Mを特級Lに成長可能。

 2.同じ実を2段階成長させることは出来ない。

 3.同キャラが複数個実を付けている時は

それぞれに使用可能。

 4.使用するとステータス画像に使用のマークが付く

 

f:id:yuugen_sirafu:20170721193024p:plain

 

となってます!獣神化キャラや英雄の書を使い

すでに複数個わくわくの実を

付けてるキャラはさらに強力に!!

特級L3個も夢じゃないですね!ヒデヒラ様!!??

 

 

ヒデヒラ様『吾輩は2個で満腹じゃあ~』

 

 

・・・大変失礼いたしましたm(__)m

 

来週から実装なので早いですね!!

コラボ中ですし、忙しい!!

皆さまもモンストする時は

涼しい場所で行い、熱中症には気を付けましょう!

 

そして本日。ついに降臨。

イザナミ・廻】

かなり難しそうですね!!楽しみです!!

f:id:yuugen_sirafu:20170721193615p:plain

攻略記事なんかを書けたらまたご紹介します!!

 

では、また。

 

人気ブログランキング

twitter.com